一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レオの前髪が伸びすぎて、目がみえません。





マンションは森に囲まれていて、とてもいい環境なんですが、この森は里山なので
定期的な人間の手入れが必要。

見たことのない虫の宝庫の森の中の草むしりだけは、当たりませんよ〜に。って
思っていたら、まさかのビンゴで、草むしり担当。
釜持っての草刈、虫さえいなければいいだけどね。




お値段以上ニトリの急須。
760円だったかな。普段使いにはちょうどいい。





 

アメリがソファに乗ってた。



すぐに伸びるヨーキーの毛
もっさり君ともっさりちゃん





先日、小さなお馬さんと触れ合う機会がありました。
レオ、完全に存在を消して、スリングの中に隠れています。

「僕はいなかったことにしてください。」

大抵、外では存在消しているからね。





その代り、お家では、ギャン吠え。
先日、十数年ぶりにエアコンを変えました。
お兄さんが3人かかりで設置に3時間弱かかりました。

この間、レオ、吠えっぱなし。
まったくもう。



 

体にフィットするソファ、大きいけど、確かに体にフィットする
レオとアメリも喜んでくれるかな。と想像していたけど。
全く興味を示さず。




2月頃から、肌がまた荒れだして、今回は痒くて。
化粧品かなとか思いながら、1個1個やめて様子みたり、
花粉の季節によるアレルギーかな。とか思いながら。

エステをやっている親戚の方に勧められて、こちらのローションを使ってみました。
1日で肌がぐっと落ち着きました。
これはびっくり。
美容師さんの手荒れのために開発された商品みたいね。



ここ最近の基礎化粧品は、SKII を使っていたんですが、これだと効かなかった
しばらくこちらのローションを使ってみます。


 

体にフィットするソファーと合わせて、小さいテーブルが届きました。
リビングのこのソファーはほとんど使っていなくて、アメリが一番使っているのよね。

この小さいテーブル、無印のもので、
良品週間で4500円が4000円!
4000円ならありでしょ。




茅乃舎の柚子茶をソーダで割ると、ナイス!





 

無印の体にフィットするソファ
大きかった






 

GW、一瞬だけ実家に帰省。
アメリは移動中にビービー泣くのでM坊とお留守番。
レオだけ連れていきました。

レオは、実家のじいじ、ばあばから、チキン、ケーキと色々なものをもらっていて、
私のところに来やしない。前にアメリを連れて行ったときは、「私は帰らない」ってブレーキを踏んでいたからね。
じいじ、ばあばも大喜びよ。

レオ、これだけ食べれば、お腹も壊すでしょ。次の日、こんなにお腹ってなるんだって、
ぐらいに、ぐるぐるとお腹をならせて、「ママちん、やばい!」って顔をすれば
急いで外に連れていったりしました。
それでも下痢はすることはなく1日、絶食をしたら復活。お腹をさすっていると落ち着く
ようで手をおいてあげていたりね。どんだけ甘やかしているんだって待遇です。

流石に、1日絶食するとお腹がすいたようで、いつものカリカリをもりもり食べていました。
カリカリは、美味しくないけど、お腹はいたくならないでしょ。



GW中、病院は劇混みかなって覚悟をしていったら、それほど混雑もしてなく
レオ、アメリの詳しい血液検査をしてもらいました。
アメリの心配していた肝機能ですが、通常範囲でした。
レオも問題ありませんでした。よかった。

血液検査と3ヶ月分の2ワンのフィラリア検査、薬代金で、お値段3万円弱。
「あれ?そんなにしますか?」って思わず、受付のお姉さんにきいてしまったよ。
血液検査って高いのね。

アメタン、こうして、自分のご飯の空のお皿をなめ〜の。
お水をなめ〜の。を繰り返すのでおしっこの量も多いのかな。
レオは、お水もあまり飲まない、おしっこも少ないのよね。
ご飯もあまり食べないし。修行僧みたいな男よね。

健康で長生きしてください。




先日、gilt でロイヤルコペンハーゲンのニューテネラが半額 &
さらに割引になるチケットをもっていたので、ポチっと。

このお皿、柄がネイティブぽいのでどうかな。って思ったけど、
思っていたよりも薄くて使いやすそう。









 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM