一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日のトイプーちゃん。

トリミングしたら、こんな美人さんになったって(泣)
びっくりしました。

土曜日にあった、モサコとは思えない。



こんなにゆっくり寝たのは、初めてなのかも。
パパさん、ママさんに沢山甘えん坊さんしてね。

アメリさん
掃除機をかけている間、ソファーに移動してあるベッドの上で寝ています。
よくのぼったね。



半端ものを売っている(笑)サイトで、商品の形にならなかった
チーズのカチョカヴァロ。これで1キロで3000円弱だったかな。
商品は180グラムで900円前後だから、あれ、そんなにおトクじゃない??



この家シリーズのキャンドル、とってもかわいいだけど
火をつけたらテーブルに跡がついた。

先週は、外出が多くレオちんとアメリは留守番が多かった。
ごめんよ。



散歩からかえってきて、そのまま置いておいたら、そのまま寝だしたアメリさん。
横着者なのか、バッグの中がおちつくのか。




今更ながら、サラベスのエッグベネディクト食べたり。
外でゆっくりランチとることも、ほとんどないので
優雅な時間でした。



お土産にいただいた「ちもと」の八雲もちと最中。
ここの和菓子、お上品でおいしいのよね。








 

2ワン、いないな〜と探しているとベランダで日向ぼっこしていました



2ワン、鎖でつながっているのかいな?ってぐらいに一緒にいるのよね。
仲良くていいんだけど。




里親さんがみつかったトイプーちゃんの名前が決まったと連絡いただきました。
「ニコちゃん」と。
いい名前をつけてもらったね。
さっそくパパさんと一緒の布団でねんねしているみたいで(泣)
他のワンちゃん(3頭)も、受け入れてくれたようで、本当によかった。

 

里親募集中のトイプーちゃん。
あれから、色々な人に声をかけさせていただいて、犬愛に溢れる方がみつかりました。

「困っている子だったら、どんな子で助けます!」
と言ってくださり、性別も男の子を希望されていたんですが、女の子と判明しても
その子と決めたので、問題ありません。
トイレのしつけできていません。→ 問題ありません。
臭いです。→ わんちゃんは臭います。洗えばいいです。

ど-------------(泣)。何度か電話でお話しさせていただきましたが、本当に心が洗われる方でした。
今、飼っていらっしゃるワンちゃんも、保護犬出身とのこと。
ピカピカに磨かれたワンちゃんでした。

安心して託せます。
今日から、温かい家だよ。


Aさん、(R君ママ)
実は、携帯を忘れてまして。。。。メール、電話ができません!
明日、携帯を引き取りに行きます。
明日は、携帯引取り(笑)





 

仲良しさん。

掃除機かける時にゴロゴロ寝毛布、クッションを非難させておくと、アメリ、登っとるがな。
危ないよ。



レオがゆっくり寝ているのに割り込んで寝てるし。
レオ、怒らないのよね。



週末に横浜で開催されたペット博に行ってきました。

アメリは顔だして、愛想をふりまくんですが、レオはね〜。バッグの中で寝てました。
沢山のワンちゃんに会えて、癒されました。見たことのない大きなワンちゃんとかね。大きなワンちゃんは存在感が凄い!

お外では立つことがないレオの耳(*^^*)



アメリは楽しそう




 

あけましておめでとうございます。って
もう8日か。

元日に両親のところに新年の挨拶にいき、レオとアメリは、大量のお肉をもらっていました。
アメリなんか、「帰りたくない!」って言って、玄関でブレーキしていました。
ちょっとショック。


近くのペットショップでやっていた「初売り詰め放題」でオヤツをゲット。
小さいパッケージなので、ちょっとしか食べない子達にはちょうどいいです。



お正月みは、メールも開かないアナログ生活を送っており、
後は、ひたすらテレビをただつけているだけのお正月で。
まったく何もしないお正月。

2ワンもストーブの前で、ずうっと寝ていました。
2ワンが仲良くしてくれて、うれしいよ



年末の大掃除の最中に、アメリのお気に入りの玩具をなくしてしまいました。
おそらく、投げた瞬間に偶然にゴミ箱にはいり、そのまま廃棄かと。

新しい玩具を用意したけど、お気に召さないようで、アメリが7日間も玩具で遊んいません!
このまま、玩具ばなれするかな。

いつまでも赤ちゃんと思っているアメリも今年で6歳だし、
レオも今年は9歳。
早いな。。
1日1日を大事にしようね。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM