一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気がつくと年が明けて、もう1/17ですって。

 

今年のお正月は、簡単なものでも作ろうかな。と思って、お正月用の食器は揃えたんですが、

結局何も作らず。

豆皿が可愛すぎ。

 

 

レオもアメリも元気で、アメリの引っ付き頻度がますますましてます。

って、私がひっついているか。

 

無印のビーズクッションがお気に入りで、人がいなくなると「待ってました!」って感じで

乗って寝ています。

 

 

昨年からインスタを始めたんですが、世界のヨーキーが見れて楽しいです。

特にロシア系。ロシアのヨーキーちゃんたちが着ているお洋服がとっても可愛い。

毛皮に靴と。日本でもこういうの売ってないかな。

レオ、アメリが毎日いているのは、ドッグピースさんのフリース。

しかも、何とかセールで半額ぐらいになっている時にまとめて買っておいたもの。

毎日、似たようなものを着ているのよね。

 

レオ、この服も何年ものよね。

 

 

インスタでは、アメリの下の写真に人気があったかな。

アメちゃん。って感じで、可愛い可愛い。

 

そういえば、実家に帰った時に、親族に

「この子、いつも可愛いしか言われてないでしょ。たまには、違う言い方にしてみようよ」って。

 

「ぶしゅー、ぶしゅー」って。

 

アメちゃんの頭の中にはなかった単語でしょ。

 

 

 

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM