朝起きて、ストーブをつけるまで2ワンは小屋にはいっています。

 

レオが入るところをキャッチ

 

仲良しさんでよかったよ

 

 

 

 

ここに暮らして10年。

森がもりもり。落葉樹が負けてしまっているとのこと。

去年の今頃は、葉っぱがもっと落ちていたと思うのよね。

季節ごとに変わるこの景色はとても気持ちよくて、

山に暮らしてよかったなって思います。

 

 

本当に忙しくて、色々なことの余裕がなかったんだけど、数時間だけ気分転換に

久しぶりに近所のお花のレッスンに。

オーソドックスなナチュラルリース。このリースの作り方は初めてででした。ロープで束めて

円にするという。これだったら特別な材料もいらずにお手軽にできるかも。

お友達も一緒なので楽しくできました。近所だしお花代だけという教室もやっているみたいなので

気分転換に通ようかな。

 

 

 

今年もちょいちょい小物を買い足しましたが、一番よかったもの。

それは、アイロン

 

ティファールのアルティメットスチームパワー 。

普通のアイロンよりちょいお高めなんですが、

スチームのパワーが違う。

ティファールのアルティメットスチームパワー は、一発でしわがのびますよ!奥さん!

大物のベッドカバーも楽勝です。

 

アイロンに合わせてかった物干し。

軽くて使いやすい!北欧のブランドみたいですが、2000円ぐらいで価格も良心的。

これも早く買えばよかった。

 

 

クリッパンのスローケット

半額でゲット。

基本的にアメリは布団の上に寝ていて、寝る前に布団を掘るので、寝る時はどけたりして。

貧乏性〜

インテリア化しています。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM