一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2週間ほど前にレオとアメリのトリミングへ。

カット後のレオは、ネズミ?? こぞう? で、そのまま放置して2週間。

やっとふわっとしてきました。

 

 

相変わらず、食べむらがあるレオ。ちゃんと食べたり食べなかったり。

背中がごつごつしているのよね。

 

 

今年、クリスマスツリーを導入しました。

しまう場所ないし、毎年見送っていたんですけどね。

狭いマンションでも大丈夫そうな、スリムタイプの150センチ。

丁度良かったです。オーナメントは、気に入ったのがあったら買い足していこうかと。

 

 

 

最近、マヌカハニーを飲みだしました。

これが便秘に効く〜。朝晩スプーンで1杯飲むだけで効果抜群。

お腹の弱い人は急降下するから要注意かも。

試しにM坊に飲ませたら、1日大変だったよ!!って言っていたので。

 

メーカー、配分によっても味が違うようで、野性味あふれる味もあったり。

少し続けてみようかと。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2024.01.15 Monday
  • -
  • 15:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM