
  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この週末、あのR君が1泊の合宿にきていました!

 

おばちゃん、待ってたんだ。

相変わらずのハッピーボーイで、ず〜っと尻尾ふってました。

 

名前を呼べば、飛んできて、お膝に飛び乗るし、

「散歩!」っていえば、大喜びで、散歩もよく歩くし、

ご飯ももりもり食べる。

 

ワンちゃんには普通なことに思えるけれど、うちの子どれもできませ〜ん。

特にレオ〜

 

名前呼んでも、「え〜どうする?」て隣の部屋からのぞいているし、

散歩っていえば、「ちょっと無理〜」って逃げるし。

ご飯、アメリはもりもり食べるけど、レオは「僕は、今はいりませ〜ん」って

ご飯も気まぐれで食べるし。

 

 

 

アメリは、子供の頃遊んだのに「ちょっと何よあの子!」って感じでした。

R君も「アメリ姉さん、こわい〜」って近づきません。

 

 

レオは安定したマイペースぶりで、動じないのよね。

「あれ誰だっけ?なんか前にもあったのかな?まあ、いいや」って感じです。

 

それでも夜になると、疲れて割と近くで寝てました。

もう少し時間があると、思い出すかな。

 

 

 

 

お土産にいただいた、バニラビーンズさんのチョコレートのお菓子。

激うまです。オーランジェも美味しい。

 

 

 

ママさん、私だけを見てのアメリさん。

 

 

 

3月からほぼ無休で働いてたので、ひと段落し、ランチを食べにイタリアンへ。

ラ・テンダロッサさん。

ここのペスカトーレ、うまし!

お店の雰囲気もフレンドリーで入りやすいし、とっても美味しい。

また来たい。と思えるお店です。次回はピザも食べてみたいな。

 

 

 

サマートリュフのラグーなんとか。。。忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • 17:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM