きづくと9月。

 

8月もインドア生活でした。

 

パソコンの前に座りすぎて、肩が四十痛いってやつです。

これ、本当に痛いのね。

朝、起きて、布団をが!!って払いのけ、

「おう!!!」って悶絶。

洋服も肩がいたくて脱げない。

 

そんな夏を過ごし、やっと

色々な事が少し片付いて

久々に何もない日曜日。

 

私の場合、何もないと掃除、寝る、DVDで映画をみているかと、

とても地味な週末です。

 

そんな週末に、「楽しみ!!!」なことは、

Christina Aguilera のバーレスク を見る事。

この映画、何回みているの?ってぐらいにいみています。

しかも、気に入っているシーンまでみたら、もうおしまいって、最後までみない。

アギレラの声が大好き。

 

いつかはBOSEのホームシアターセットが欲しいけど、高いだよね。

ということでテレビ用のBOSEのスピーカーを連れて帰りました。

手頃に自宅で映画みるにはちょうどいい。お値段も3万円台ととてもお手頃価格。

 

我が家の場合、テレビは10年前もの。

DVDプレイヤーは15年もの。これ、VHSの再生機能付き。かなりの骨とう品。

先にそれ買えって感じだけど。

 

 

そして、ポイントがたまっているので、デロンギの湯沸かし器もポチ。

コードの部分がちょっと使いづらいけど、まあ白だしかわいいかな。

その前に、炊飯器が壊れていて、毎日、ルクレゼーの鍋でご飯を炊いているのですが、

これも炊飯器が先だったか。。

 

 

アメタンの目。

病院診察にいってきました。

右目はもう見えてなく、左目もフィルター越に見えている程度でしょと。

目の前にお菓子をみせても、視線があってないし、鼻で探している感じです。

角にぶつかるようになったら、対策を考えないとね。

甘えん坊度が増している気がする。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 17:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM