
  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここ1ケ月、記憶がないですよね。

何だかてんこ盛り状態で。

 

2ワンは元気です。

 


 

 

 

アメタンの目は、少しずつ悪くなっているようで、上を向いたりすると

電気の光でキラキラして見えにくくなっているようです。

昼の明かりの元だと、黒目がちにみえるんだけどね。

 

 

知り合いのブログで、かっこよく飾ってあったので、我が家にもダントウツヅジを。

このサイズの花瓶がなくて、探し回りました。

さわやかな枝でいい感じ。

 

 

で、大物の荷物が届くよな〜って思ったら。

M坊のキッチングッズ。

 

要塞ようなかき氷器

昨年、電動のフワフワかき氷器が小さい!ってこととで限定1000台で買ったようですが、、。

こないだ近所のショップで30%OFFで売っていたよ。

 

 

 

美味しいトースターができるってやつね。

確かに美味しい。

 

 

 

 

  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
レオママさま

こんにちは。2ワンコも元気で何よりです。
ちまは7月で9歳になりました。

引越し先にも、少しは慣れてきました。
ただ、こちらではまだ知り合いもいない状態なので
さみしく、、、(私も)、川崎の公園にも、車で度々遊びに行ってます。
川崎の公園で、ちま〜♪と、みんなが呼んでくれて
友達ワンコもたくさんいるところに、喜んで走っていく
ちまを見ていると、最近かわいがられる事に飢えていたんだな〜なんて思います。

アメちゃんの眼が進まないように願っています。

暑さが続きます。お体に気をつけて。

ひめこ

ちまのトリミングの様子です。
http://www.hotdogs.jp/blog/2016/07/16/61271/








  • himeko
  • 2016/08/02 17:21
himekoさま

こんにちは。
今日も暑かったですね。

ちまちゃんも9歳ですか。あっという間ですね。

引っ越しをされると、新しい環境で新しい関係を築くのも大変ですね。
前の環境では、ちまちゃんは可愛がられていたんですね。

アメリの目は、結構みてないいみたいで、おやつも全然違うところで口をパクパクしてたり、匂いを頼りにしている感じです。仕方ないですね。

ちまちゃん、ストレートの毛がきれい!
  • レオママ
  • 2016/08/05 19:46





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM