
  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体にフィットするソファ、大きいけど、確かに体にフィットする
レオとアメリも喜んでくれるかな。と想像していたけど。
全く興味を示さず。




2月頃から、肌がまた荒れだして、今回は痒くて。
化粧品かなとか思いながら、1個1個やめて様子みたり、
花粉の季節によるアレルギーかな。とか思いながら。

エステをやっている親戚の方に勧められて、こちらのローションを使ってみました。
1日で肌がぐっと落ち着きました。
これはびっくり。
美容師さんの手荒れのために開発された商品みたいね。



ここ最近の基礎化粧品は、SKII を使っていたんですが、これだと効かなかった
しばらくこちらのローションを使ってみます。


 

  • 2017.02.06 Monday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
レオママさま

ご無沙汰しております。ちまです♪
コメントはできませんでしたが、レオ君のおねむの顔や
アメちゃんの自由な寝相に日々癒されてました。
お忙しいとの事ですが、皆さんお元気そうでなによりです。

ちまも元気です。よーく寝てます。。。(今も)

レオ君に食欲が出たり、治まったり?
随分前の話になっちゃうかな。
あんまり、お水も飲まず、おしっこも少ないとの事ですが、ちまも小さい時そうでした。
色も濃かったです。

ドライフードで、水を飲まない子に、、、と最近勧められたのは
K9ナチュラル グリーントライプ です。
フリーズドライの羊の胃袋。発酵した牧草で酵素が豊富。
ちまは、整腸の為に去年から食べてます。

とにかく、臭い!のですが
わんこは大好き(笑)水でふやかして与えるのが基本ですが、
飲み水に入れる事で、水を飲む様になるとか。
良かったら、見てみて下さい。

今度、引っ越すことになって、ちまも異変に敏感です。
常に、上目遣い(白目が見える感じ)で、私の様子を
監視しています。心配だよね。。。
私も、ワンコ友達の多いこの地域から引越すのはちょっと不安な日々です。


  • himeko
  • 2016/05/14 10:55
himekoさん、こんにちは。
お久しぶりです。どうしていらっしゃるかな。と思ってました。

レオのおしっこは、アメリに比べると色が濃いですね。K9ナチュラル グリーントライプ、、、超高級フードですね。お試しだったら変えるかな。

お引越しですが、それは、それは。
ちまちゃんは、賢いから察しがいいでしょうね。
慣れ親しんだ場所からの移動は、ワンちゃん、ママにもストレスですね。
ちまちゃんの性格でしたら、どこにいっても大丈夫かもしれませんよ。賢いちまちゃんだったら、ちまちゃんを通して新しい土地でもワンコ友達できると思います。
  • レオママ
  • 2016/05/15 22:11





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM